7,000円以上のご購入で、全国一律送料無料!

よくある質問

発送について

日時、時間帯指定はできますか?

日時、時間のご指定はいただけません。 発送完了時にメールにてお送りいたします配送会社と送り状番号をご確認の上、お客様ご自身で配達業者へご連絡、ご相談頂きますようお願いいたします。

商品はいつ頃届きますか?

原則注文確認後3営業日以内に発送いたします。
新型コロナウイルスの影響で、人員を削減して発送業務を行なっております。
現在お届けまでに4~5営業日ほどかかる見込みです。
お届けを心待ちにしていただいているところお待たせしてしまい申し訳ございません。
ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

※弊社営業日は、土曜・日曜・祝日・弊社指定の休業日(夏季・年末年始)を除く月曜日から金曜日となります。
※休業日のご注文は翌営業日をご注文受付日とさせていただいております。

購入した商品を別々の住所に送れますか?

同一会計内の商品を複数のご住所にお送りすることはできません。
お届けする住所が異なる商品をお買い求めの際は複数回に分けてお会計をお願いいたします。

注文について

注文を間違えてしまいました。キャンセルはできますか?

ご注文確定後のお客様都合による一部変更・キャンセルはお受けすることができません。あらかじめご了承ください。
ご注文確定前に、商品、数量、決済方法、ご住所等ご注文内容をよくお確かめの上、注文確定をお願いいたします。

住所を間違えてしまいました。変更はできますか?

原則、ご注文確定後の変更はシステムの都合上行っておりません。
発送完了時に発送状況についてお調べいただけるURL、送り状番号をメールにてお送りいたしますので、
お客様ご自身でご確認頂きお客様ご自身で配達業者へ直接ご連絡頂けますようお願いいたします。

頼んだ商品と違う物が届いた、不良品だったのですがどうすればよいですか?

至急対応させて頂きます。
お手数ではございますがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

注文確定メールが届きません。注文できていますか。

ご登録いただいたメールアドレスに誤りがないか、マイページにて会員情報をご確認ください。
フリーメールアドレスによって、迷惑メールの扱いとなっている可能性がございます。
迷惑メールフォルダに入ってしまうケースもありますので、迷惑メールフォルダもご確認ください。
メールの受信設定を行っている方は、「goods-info{a}scrapmagazine.com」({a}を@に変えてご設定ください)からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
また、注文確認メールが届いていないことを理由に注文キャンセルはお受けできませんのでご了承くださいませ。
ご購入履歴を確認されたい場合は、マイページにログインの上、ご注文が完了しているかご確認ください。

宅急便の保管期間が過ぎてしまい受け取れませんでした。再配送してほしいです。

お問い合わせフォームより再発送希望の旨お送りください。 状況によっては着払いにてお送りする可能性がございますのでご了承ください。

領収書発行について

領収書を発行したい

お問い合わせフォームより、必要事項を記入の上ご連絡ください。 領収書の発行日付につきましては、決済完了日時で記載させて頂いております。 また、発行について、1週間ほどお時間を頂戴いただけますと幸いです。 PDFにて送付をさせていただきます。

NP後払いについて

支払方法を教えてください。/支払案内や請求書が同封されていませんでしたがどうすればよいですか?


商品到着後、別途請求書をお届けしております。
詳細につきましては特定商取引法に基づく表示ページ内支払い方法及び支払い時期をご確認ください。
しばらくお待ちいただき、請求書が届かない場合はNP後払いのNP後払いのよくある質問をご覧いただくかもしくは下記の問い合わせ先へご連絡お願いいたします。

【NP後払い購入者様専用窓口】
お問い合わせ電話番号:0570-077-015 (9:00-18:00 土日祝除く)

請求書をなくしてしまいました。再発行は可能でしょうか?

NP後払いについては株式会社ネットプロテクションズのNP後払いを利用しております。
NP後払いのよくある質問をご覧いただくかもしくは下記の問い合わせ先へご連絡お願いいたします。

【NP後払い購入者様専用窓口】
お問い合わせ電話番号:0570-077-015 (9:00-18:00 土日祝除く)

注文者と贈り先が異なりますがコンビニ後払いの請求書はどちらに届きますか?

請求書はご注文者様にお送りいたします。
お届け先へ変更する場合はお問い合わせフォームにてご連絡ください。

Go to イベントキャンペーンについて

Go to イベントキャンペーンとは何ですか?

Go To イベントキャンペーンは、チケットの割引・クーポンの付与により、新型コロナウイルス感染症の感染拡大によって甚大な影響を受けている文化芸術やスポーツに関するイベントの需要喚起を目的としたキャンペーンです。
また、本事業を通じて、文化芸術やスポーツに関するイベントに関わる方々に、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策の実施を促し、三密(密閉・密集・密接)リスクを回避した新たなイベント手法に取り組んでもらうなど、「新しい生活様式」に対応した事業活動の推進と定着を促していくものです。
Go To イベントについての詳細はこちらよりご確認ください。

Go to イベントキャンペーン対象商品はどれですか?

Go To イベントキャンペーン対象商品ついてはこちらのページをご確認ください。

その他

荷物が「報映テクノサービス(株)」から送られてきたのですが、なぜでしょうか?

「報映テクノサービス(株)」はSCRAP GOODS SHOPの商品発送を担当する業者です。
 不在時などにまれに「報映テクノサービス(株)」からのお荷物としてご連絡がいく場合がございますがご了承いただけると幸いです。

SCRAP GOODS SHOPの営業日はいつですか?

商品のご購入はメンテナンス時を除き24時間いつでもご購入いただけます。 お問い合わせ、および注文処理や発送に関しましては弊社営業日のみの対応とさせていただいております。 ※弊社営業日は、土曜、日曜、祝日、弊社指定の休業日(夏季、年末年始)を除く平日となります。 休業日のご注文は翌営業日をご注文受付日とさせていただいております。

ログインパスワードを忘れてしまいました。再発行してもらえますか?

ご自身にてパスワードの再設定をいただくことができます。 万が一ご自身でのパスワードの再設定ができない場合は、ご本人様確認をさせていただき、こちらにて初期設定に変更いたします。 お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

商品やその他のことについて不明点があります。問い合わせ先を教えてください。

お問い合わせフォームよりご連絡お願いいたします。

【株式会社SCRAP 商品企画】お問い合わせ先について

よくある質問をご覧いただいても解決しないご不明点、お問い合わせ、ご意見につきましては下記までご連絡ください。

お問い合わせフォーム 【株式会社SCRAP 商品企画】
電話:03-5341-4570(平日:11:00~19:00)